2014-09-11

Diaper cake

お友達への出産プレゼントにと決めていたダイパーケーキ♡

HANAHASUのSumiko先生のところへ行ってきました

女の子〜と聞いているので、ピンクで♡

まわりのリースはおむつが無くなったあとも使えます♪

ベビールームのリースとして
うさちゃんがついているのでイースター用として

ちなみに可愛いからと選んだうさちゃんは
子孫繁栄の意味が込められているそう・・・♡ふふ

可愛いので必要ない私も自分用のを作りたいと思いました♡ww



可愛くて作っている最中、とっても幸せな気分に・・・♡
素敵な時間をどうもありがとう♡ 

出産報告楽しみにしてます♪